Hs Daily⸝✲*

更新度が低めですが、私の日常blogです❀

最近の楽しみ❀

こんにちは❀ぽっぽです𓀥

 

 

もうショップには秋の新作が

並んでますね❥

 

インスタを見てたら可愛い

お洋服達がたくさんあって

物欲センサーが敏感に(´Д` )

 


f:id:jm_ysu_028:20220709033818j:image

 

 

最近はワイドパンツ系

夏は去年からフレアロングスカート

なども履き始めたりしてます◎

 

30代になってから服の好みが

変わり始めて今まではスキニー

ばかりでした⸜( •⌄• )⸝

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

あと最近ハマっている事は

映画紹介やフル映画ドラマを

動画で見る事です✧*゜

 

SFやアクション・スリラーコメディ

邦画~洋画まで色々見ます❀

 

だいたい紹介動画で見た気になって

満足してしまいます笑

 

昨日はめちゃくちゃ久しぶりに

ジャッキーチェンの酔拳

を見ました🎥.*・゚

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

最後にこの間

 


f:id:jm_ysu_028:20220709115822j:image

 

 

クレジングオイルと洗顔

パッケージがポケモン

可愛かったので買いました❥

 

では、次の更新で𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼