Hs Daily⸝✲*

更新度が低めですが、私の日常blogです❀

もうすっかり冬⛄️❄️

 

こんばんは◎ほたんです!

 

この前、中途半端だった衣替えを

完全に終わらせました◎

 

そしたら冬服が夏服に比べて

極端に少ない事が判明…

これは大事件です( ˙▿˙ )⚡

 

去年毛玉で着れなくなった

服などもあり捨てたり売ったり

したら少なくなりました 笑

 

 

トップもそうですが

ボトムと靴がホントにない!!

 

この冬、大寒波が予想されるのに

このままだと半 露出狂に

なりそうです(´・ω・`)

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


f:id:jm_ysu_028:20221027044119j:image

 

 

ここで購入品を紹介❤

 


f:id:jm_ysu_028:20221027044218j:image

 

 

ネックレス・ピアス

柄ものベスト

ワイドパンツ

リュック・スニーカー

黒パーカー

モックネックトップス

チャコールグレーのトレーナー

 

あと、ここには無いですが

ベージュのバッシュ風スニーカー

を買いました(*´ー`*人)💕

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

また買ったらご報告します(*^^*)

では、また👋👋