Hs Daily⸝✲*

更新度が低めですが、私の日常blogです❀

趣味とハマってるもの

 

こんにちは𓅪ぽっぽです!

 

 

最近雨続きでテンションが…☔

でも、涼しいので少し良き◎

雨の日コーデにホントに悩みます(´Д` )

 

 

皆さんはハマってるもの

ハマってたものはありますか??

趣味などでも良きですd(˙꒳​˙* )

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 


f:id:jm_ysu_028:20220715220734j:image

 

 

 

ぽっぽは 進撃の巨人🕊を見て

オタクになり色々集めました❀

本当は他にもコンプリートシリーズ

あったんですが友達に上げてしまった

みたいで今はこれだけです( ˙▿˙ )

 

他にも刀剣乱舞イナズマイレブン

にどっぷり ハマってました𓀥

 

 


f:id:jm_ysu_028:20220715221109j:image

 

 

 

刀剣乱舞の影響で日本刀にも

興味を持ち日本刀図鑑買ったり笑

 

ゲームキャラの日本刀を実際に

見に行きたいなーとか野望ありました𓅪

 

 

イナズマイレブンは単純に

ぶっ飛んだ世界観が好きです♡

 

 


f:id:jm_ysu_028:20220715221501j:image

 

 

 

メインキャラより

モブ・敵キャラが好きです笑

 

その頃からイラストを描いてみたくて

めちゃくちゃガリガリ描いて

自己満の絵が描けるようにはなりました✨

 

 

今はもう描いてませんが

うちの娘が真似して描いてて

今では私より めちゃくちゃ

絵が上手いです😇

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

皆さんはハマってるものはありますか??

話が合う方お話しませんか??

…居ないか 笑

 

 

ではでは次の更新で👋