Hs Daily⸝✲*

更新度が低めですが、私の日常blogです❀

最近の購入品*°

こんにちは❀ぽっぽです𓅭



この間梅雨が明けましたね𓆉‪‪𓈒𓏸◌‬
湿気のある暑さはくせっ毛が
はねるので嫌いです('A`)

ま、今も少しはねてるんですが( )



これからが夏本番𓇼
最近ナツ服を買いすぎました◎

昨日休みだったので部屋の掃除
をしました( ◜ω◝ )

今まで捨てられなかったものを
暑さでどうでも良くなって
全部断捨離しました 笑

服とかも整理していたら
ボトムが約20着!!





上がロングスカート&ジャンスカ
下がパンツでだいたい半々の割合

最近買ったのはヒトデ柄スカート
GUのロングスカートジャンスカ!
お気に入りです♡.*・゚



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



あと、レースシャツが欲しかったので
sheinとGUで半袖・長袖の両方購入✽

今日のコーデテーマ「水兵さん」





ニットの肩掛けはsheinで買いました◎
凄くかわいい♡
どこかでこのコーデしてる人見つけたら
たぶん私ですσ(´┰`=)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



これからコーデを少しずつ
載せていくのでこんなやつもいるんだなー
って感じで見てくれると嬉しいです❀

毎日、私服通勤なので毎日
コーデを考えるの大変ですが
親子コーデも載せたいと思ってます.*・゚



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、次回の更新で𓀤𓀥